おモチちゃんの不定期日記

面倒くさがり屋が日々の生活、子育て、仕事、感じたこと、思ったことを不定期に綴るブログです。

ご無沙汰しております

最近何かと考えることが多くて、書き残しておきたいかも、と思ってはてなを開いたら、1年数ヶ月も経っててビックリ!

 

そして過去に自分が書いた記事を見返して懐かしくなってます。やっぱりこうして書き残しておくのっていいですね。ズボラな私ですが、また無理のない範囲で書いていけたらと思ってますのでよろしくお願いします。

 

さて、本当に時間が経つのは早いです。

娘もすっかり幼児になり、いっちょまえに話したり歌ったり踊ったりしてます。

 

そして昨年の夏から夫が転勤になり、単身赴任の完全ワンオペになり、しかも2人目を授かるという、なかなかな状況になりました。なのでこの辺のこともその内書けたらなぁと思ってます。

 

とりあえず準備運動ということで。