おモチちゃんの不定期日記

面倒くさがり屋が日々の生活、子育て、仕事、感じたこと、思ったことを不定期に綴るブログです。

日記、はじめました

6ヶ月の娘がいる30代女です。
ふと思い立って日記を書こうと思いました。
仕事は育休中で、娘の相手ばかりして脳みそが腐ってきてる気がするので、こうして文章を考えることで脳トレになればいいなぁというのと、後で見返すための備忘録ということで。

子育てのこと、世の中のこと、とりとめのないこと、を思いつくままに書いていこうと思います。

あまりはてなのことをよく知らずに勢いではじめたので、暗黙のルールとか、マナーみたいなのがちゃんとできてないかもしれませんがご容赦下さい。
三日坊主にならないようにゆるーく頑張りますので、よろしくおねがいします。